ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2名で、平日お昼に ゆっくりランチできるところを探しています。場所は渋谷宮益坂近辺ですと助かります。 食べ終わってもゆっくりでき、事前予約が可能なお店だとなおありがたいです。

ウルヴァリン

質問

2名で、平日お昼に ゆっくりランチできるところを探しています。場所は渋谷宮益坂近辺ですと助かります。

食べ終わってもゆっくりでき、事前予約が可能なお店だとなおありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり落ち着きたいぺこなー!
宮益坂付近は割と落ち着いたお店が多いぺこから、きっといいお店が見つかるぺこー!

まさる

まさる

20代

beacon (ビーコン) (渋谷/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000003095/

ここたしか予約できましたよー!ゆっくりランチするのにもオススメです♫

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

ここはどうですかー?
落ち着いた雰囲気でご飯食べれますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

ダイニング 雷庵(RYAN) (渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001246732/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line