ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、門前仲町辺りで夫婦でディナーを考えています。美味しい和食が食べられるお店をご存知でしたら、教えてください。

クロスケ

質問

本日、門前仲町辺りで夫婦でディナーを考えています。美味しい和食が食べられるお店をご存知でしたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クロスケちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夫婦でディナーいいぺこなー♡おいちー和食見つけるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

門前仲町 三久 (もんぜんなかちょうさんきゅう) - 門前仲町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003013/

和食じゃないぺこけど、もんじゃとかはどうぺこー?

お店をチェックする

jack

jack

30代

パッソ ア パッソ|イタリアン・フレンチ|深川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051593/

オススメですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花菱 (はなびし) - 門前仲町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13018042/

あとは、花菱さんあたりがおすすめぺこな。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line