ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で1-2時くらいまで空いている電源カフェ、ご存知でしたら教えてください!

ぴっぴ氏

質問

高田馬場で1-2時くらいまで空いている電源カフェ、ご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからまだお仕事ぺこかー!
応援するぺこ。

泉

非公開

10°cafe (ジュードカフェ) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120404/
電源がないのですがwifiは飛んでるお店です。
でも違いますよね、電源メインですよね…

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

ありがとうございます!そうなのですよね、2、3時間ほど仕事をしたいのです、、

泉

非公開

マクドナルド高田馬場駅前店(高田馬場)の情報【ハックスペース】電源が見つかります
http://hack-space.com/sh.php?shno=1071
あとマクドナルドとかになってしまうのですがカウンターに電源がありました!
24時間営業なのでいけるっちゃいけますがマクドナルドじゃあちがいますよね。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

10°CAFE (jude cafe)(高田馬場)の情報【ハックスペース】電源が見つかります
http://hack-space.com/sh.php?shno=982
あれ!?ジュードカフェって電源ありませんでしたっけ?

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

10℃cafe 高田馬場/電源カフェ
http://hack-space.com/sh.php?shno=982
こちらは如何ですか?全席電源ありです。

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

まっく24hなのですか!

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

それであれば、バッチリです!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

10℃カフェはパソコン開いて仕事してる人いますが、営業時間24時まででした。ごめんなさい。
お仕事頑張ってください!

泉

非公開

店舗検索 | お店をさがす | McDonald's
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13717
ごめんなさい!
昔24時間だった気がしたんですが今は23時までみたいです…
申し訳ない!

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

なるほどー!なかなかないものですよねー。とっても助かりました、どうもありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line