ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草寺付近でもんじゃが食べれるお店をさがしています。 予算は1500円程度希望です! よろしくお願いします!

あゆみ

質問

浅草寺付近でもんじゃが食べれるお店をさがしています。
予算は1500円程度希望です!
よろしくお願いします!

プリン

プリン

30代

江戸もんじゃひょうたん (えどもんじゃ ひょうたん) - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/

浅草でもんじゃでしたら、ひょうたん美味しくて好きです♪お座敷とか席がたくさんあってゆっくりもんじゃ楽しめますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆみちゃん、もんじゃ作るの上手ぺこー?

mono'8

mono'8

20代

つくし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b843100/

もんじゃ焼きの老舗であるつくし、数々の芸能人の舌を唸らせた究極のもんじゃ焼き!!がリーズナブルでーす。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

六文銭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011900/

こちらのもんじゃ焼屋は掘りごたつがありくつろげますよ。カマンベールチーズもんじゃがイチオシです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line