ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留からコリドー街くらいで、一人5000円くらいで19時ごろ入れるお店ありますか?? 人数は4人、一人好き嫌いが多くて、あまりお野菜とか食べれない人がいます

けんちき

質問

汐留からコリドー街くらいで、一人5000円くらいで19時ごろ入れるお店ありますか??
人数は4人、一人好き嫌いが多くて、あまりお野菜とか食べれない人がいます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

けんちき

けんちき

20代

ありがとうー!楽しみにしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今晩ぺこかなー。
お野菜重視ってより、お肉とかお魚のご飯が良さそうぺこな。

jack

jack

30代

板前バル 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcbc200/

オススメですよ〜

お店をチェックする

けんちき

けんちき

20代

そうですねー!

けんちき

けんちき

20代

お魚よりお肉系の方がいいかも(´・_・`)

けんちき

けんちき

20代

あと出来ればコリドー街くらいがいいです

ninnin

ninnin

30代

鳥よし 銀座店 (とりよし) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016582/

焼鳥はいかがでしょうか?
コリドー街にあり、おまかせコースが楽しいです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

BEER&WINE GRILL銀座ライオン 銀座七丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g131801/

オススメですよ〜

お店をチェックする

けんちき

けんちき

20代

ありがとうございます!検討してみます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line