ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼肉食べ放題のお店を探してます。10人以上で入れるところで!お願いします!

しょご

質問

渋谷で焼肉食べ放題のお店を探してます。10人以上で入れるところで!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉じゅーじゅー、お酒じゃぶじゃぶ、お友達と楽しんじゃうぺこ!@ 'ェ' @♡

ゆいP

ゆいP

30代

焼肉食べ放題 オーダーバイキング Meat Garden 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/epr52ng90000/

ウッドデッキのおしゃれな焼肉やです。10人でも一緒に座れてリーズナブルなオーダーバイキングがありますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/

こことかおすすめですよっ♡予算に合わせて食べ放題のコースが選べます!大人数なので、行かれる際は予約必須ですね!

お店をチェックする

里海

里海

20代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

こちらの焼肉バル、ちょっとお洒落の感じですがコスパ◎でおすすめですよ〜!
大人数で個室も利用できますo(^_^)o

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

肉屋の台所 宮益坂ミート(渋谷/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000848481/

上質なお肉が食べ放題です。
飲み放題つけてもリーズナブルなのでお勧めですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line