ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で500キロカロリー以下でボリューミーなお店どのくらいありますか? ジャンルは問いません!チェーン店以外なら嬉しいですが。。 今太りすぎてやばいのに、お腹すいちゃうので、 こんな条件だしてますw どうかお願いします!!

ちぇる

質問

渋谷で500キロカロリー以下でボリューミーなお店どのくらいありますか?
ジャンルは問いません!チェーン店以外なら嬉しいですが。。
今太りすぎてやばいのに、お腹すいちゃうので、
こんな条件だしてますw
どうかお願いします!!

いちか

いちか

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO
http://www.nodo-diet.com/

こちらのダイエットレストランがおすすめですよ。カロリーも明確に書いてあり、ローカロリーなのにお腹いっぱいになりまし

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

複雑な乙女心ってやつぺこなー!
ちょーどいいとこ、見つかるといいぺこなー!
おいちーものってどうしてもカロリー高いぺこよな。何でぺこかなー。

ちぇる

ちぇる

20代

いちかさんのお店神すぎる!!!ありがとうございます!!通います(笑)

ちぇる

ちぇる

20代

他にもあれば募集はしてるので教えて下さいー!

みるく

みるく

30代

神楽坂 茶寮
http://www.saryo.jp/shibuya.html

私のオススメの場所!
ナチュラル志向の食材で美味しいヘルシーで使ってる調味料もこだわってますよー。糖質制限の人も行けるお店です

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ここも素敵ー!!ここも通います!(笑)
ありがとうございます!!

みるく

みるく

30代

ダイエットの辛さはよくわかります。ちぇるさん負けないで!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line