ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅らへんで夜に女子会できるような隠れ家的なお店教えてください(* 'ω') 値段は4000円くらいで、そんなに飲みません!

てえ

質問

品川駅らへんで夜に女子会できるような隠れ家的なお店教えてください(* 'ω')
値段は4000円くらいで、そんなに飲みません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てえちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおいちーものこっそり独り占めぺこなー
みんな可愛いぺこなー♡

marciero

marciero

非公開

niku kitchen BOICHI ~ボイチ~ 品川港南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ha2ey1jd0000/

お肉好きなら、こちらがオススメ〜
色々なお肉が楽しめて、サービスもソコソコ良いです♪
港南口から出てすぐですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

隠れ家ではないぺこけど、こことか女子会にぴったりぺこよ。

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

品川で女子会なら、こちらがお洒落でおすすめですよーっ♡
駅からすぐで隠れ家感は足りないかもですが、美味しくてお手頃なお値段でおすすめですo(^_^)o

お店をチェックする

jack

jack

30代

板前バル 品川シーズンテラス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g63xpcn60000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line