ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島でおすすめのもんじゃ教えてください。

まぺこ

質問

月島でおすすめのもんじゃ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんもんもんじゃー♫
って戦隊ものがないのが不思議ぺこ。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

もんじゃ しなのや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

ここはお席の間隔も広く、ごゆっくりお食事出来ますよ!
しかも、美味しい〜♫
良かったらご覧ください★

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

私も色々ともんじゃ屋さん行きましたが、ここが1番かなって思います!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

近どう2号店|月島もんじゃ振興会協同組合 | 店舗ご案内 | 月島もんじゃ情報なら月島もんじゃ振興会協同組合におまかせ!
http://www.monja.gr.jp/kondo2.html

もんじゃはこんどうが美味しいですよ。二号店は二階が座敷になってるのでくつろげますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line