ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40名ほどで会社の飲み会を行います。 なんば周辺でいいお店ありますか? 予算は3000~4000ほどです。

ぺこた

質問

40名ほどで会社の飲み会を行います。
なんば周辺でいいお店ありますか?
予算は3000~4000ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこたちゃん、幹事さん任されてるぺこなー!
素敵なお店見つけて、無礼講で楽しんじゃうぺこ♬

SNP

SNP

30代

個室和食 みずき なんば店|和食|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003028705/

こちらは貸切可能ですよ。
ご予算にも収まるので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

食堂728|居酒屋|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056060/

お肉が美味しいお店ですよ。
飲み放題もあります。
貸し切りできますので良かったらチェックしてみてくださいね〜

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

海鮮 まぐろと牡蠣 ひといき 難波店|和食|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050487/

マグロがお勧めです。マグロ尽くしコースなどあるので満足します。
お部屋も大丈夫と思いますが確認をお願いしますね~

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

山内農場 なんば千日前店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038448/

先日20名ほどで貸し切りましたが、部屋の半分だったので40名でも入ると思います!
カラオケもあったはず!
飲み放題のコースもあるし種類も多くみんな楽しんでいました!
お料理もかなり量多いですよ!

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

【宴会】難波道頓堀ホテル 4,500円/3時間飲放題
http://www.namba-enkai.com/

本格中華と飲み放題で4500円
カラオケ、ゲームなども無料です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line