ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はらぺこくーん! 原宿、千駄ヶ谷付近のランチで 美味しいところ教えてください! チェーン店以外で、満足度高いところ!

wanikun

質問

はらぺこくーん!

原宿、千駄ヶ谷付近のランチで
美味しいところ教えてください!

チェーン店以外で、満足度高いところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェーン以外がいいぺこな!
僕よりはやく、グルメな皆が教えてくれるぺこよ!
僕も落ち着いたらお探しするぺこよーー!@ 'ェ' @

ryo

ryo

20代

ロミー (ROMMY) - 原宿/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13044515/?lid=header_restaurant_detail_menu

原宿にある穴場的な洋食屋でランチどうですかー!ランチタイムはごはんやお味噌汁もついて1000円以下でジューシーなあつあつハンバーグランチが楽しめますよー!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ディルセ (Bistro de India DiL Se from my heart) (千駄ケ谷/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB109/100000484926/

千駄ヶ谷でしたらこちらはいかがでしょうか?
店内撮影禁止のカレー屋さんです。店内はそんなに広くないのですが、おいしいと評判のお店です!
カレー3種で900円のセットがおすすめです( ˆᴗˆ )

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

ここはどうぺこー?!
おいちーランチと一緒に、サラダバーが楽しめるぺこよ!
ヘルシーさも、おいしさも、おしゃれさも、全部堪能できるぺこ。

お好みだったら行ってみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line