ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚で男友達二人でお昼ご飯食べるのに良いお店ありませんか?!

ばなお

質問

笹塚で男友達二人でお昼ご飯食べるのに良いお店ありませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばなおちゃんお友達とお出かけ楽しーぺこな!
男ならガッツリおいちーランチがいいぺこ♫

春

非公開

レストランASA (アサ) - 笹塚/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13096289/?lid=header_restaurant_detail_menu

ホリデーランチもやっているハンバーグのお店でがっつりランチどうでしょ!いろいろなセットが付いていてジューシーなハンバーグが楽しめます♪

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はありいかがでしょうか??
イタリアンなのですがおしゃれすぎず、居心地良いです!!

キャンティクアトロ・シェルクラブ (CHIANTI-QUATTRO SHELLCRAB) - 笹塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13019641/

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

洋食屋マック - 笹塚/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13076624/

ここのハンバーグ肉汁凄いしうまいです。洋食屋なので定番メニューも豊富だし、値段もお手頃だからオススメですねー!オムライスも美味かった!

お店をチェックする

非公開

10号通り商店街のいりきや
700円くらいでランチメニューいろいろありますよ。地元に長くある洋食屋です。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13013511/

隣の肉汁餃子もオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line