ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上田市内でラーメンの美味しいお店を探しています。味はこってり、あっさりどれでも好きです!出来れば駐車場のあるところが有難いです。宜しくお願いします。

水蜜桃

質問

上田市内でラーメンの美味しいお店を探しています。味はこってり、あっさりどれでも好きです!出来れば駐車場のあるところが有難いです。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水蜜桃ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広い駐車場があるお店って入りやすくていいぺこなー
おいちーラーメン食べるぺこ!

夕夏

夕夏

非公開

熊人 - 上田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20001717/

鶏骨ラーメンが置いてあります。
駐車場もありますよ。
人気店です。

お店をチェックする

水蜜桃

水蜜桃

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line