ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからいいお天気になりそうなので、今年初のかき氷行っちゃおうかなと思っています。 都区内で祝日でもやっている美味しいかき氷が食べられるお店ありますか? 連れがいるので並ばずに食べられるところ希望です🍧

のの

質問

これからいいお天気になりそうなので、今年初のかき氷行っちゃおうかなと思っています。
都区内で祝日でもやっている美味しいかき氷が食べられるお店ありますか?
連れがいるので並ばずに食べられるところ希望です🍧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう初かき氷ぺこ!?
いいぺこなー!!
味は何味すきぺこ?僕は宇治金時がいいぺこ♫

さおりん

さおりん

20代

ICE MONSTER OMOTESANDO (アイスモンスター) - 明治神宮前/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181026/

こちら、日曜も営業してるので、祝日もやってるのでは…?!
アイコンもかき氷ですか?美味しいかき氷、食べれるといいですね!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

遊食豚彩 いちにいさん 日比谷店 (【旧店名】 遊食菜彩 いちにいさん) - 日比谷/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002142/?lid=header_restaurant_detail_review_list

銀座や有楽町から近いこちらはいかがでしょうか。かき氷専門のお店などよりは行列が無いかもです。鹿児島のしろくまが楽しめますよ。大きさに驚きです☆

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ひみつ堂 - 千駄木/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13126796/

日暮里駅からが1番近いのですが、季節によって味が変わるかき氷が召し上がれますよ!
日曜日も営業しております♫

お店をチェックする

mii

mii

20代

三徳堂 (サントクドウ) - 銀座/中国茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053842/

プーアル茶の専門店なんですが、かき氷が召し上がれます♫
おそらく並ばずにお入り頂けるかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

とらや 銀座店 - 銀座/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002595/

とても落ち着いた店内で、
かき氷が食べれるんです!!
和菓子屋さんなので私もビックリしましたが、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ちびもか

ちびもか

30代

六本木のyeloというお店はいかがですか?氷がふわふわで、にんじんが美味しかったです(*^^*)
時間によっては並ぶかもしれませんが、お近くの場合は是非!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166459/

お店をチェックする

るう

るう

20代

雪ノ下銀座
070-5517-9506
東京都中央区銀座1-20-10 トマトビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/

銀座の雪の下は祝日もやってます!苺のかき氷がオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line