ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島もんじゃで美味しいところ教えてください! 今日行きます!

和也

質問

月島もんじゃで美味しいところ教えてください!
今日行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ焼きおいちーぺこな!
でも失敗すると土手が崩壊して悲しくなるぺこ。。。上手な人と行きたいぺこな!

葵

20代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

月島はもんじゃの美味しいお店たくさんありますよねー!ここのもんじゃ人気店で混んでいることもあるのですが、名物もんじゃ絶品ですよー!今日もやっていたはずなので、ぜひー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

近どう 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g903500/

月島でもんじゃと言えばこちら!美味しいもんじゃが食べられますよ。3号店まで月島にあります

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

もんじゃ食べた〜〜い!
月島はたくさんお店があって悩みますね。

もんじゃ 蔵
03-3531-5020
東京都中央区月島3-9-9
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

割と席数は多めですが、スムーズに入店できるといいですね!
楽しんできてください。

お店をチェックする

さーやん

さーやん

20代

もんじゃ まぐろ家 本店
03-3531-8600
東京都中央区月島3-7-4
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

海鮮系のメニューが豊富で美味しかったですよー!

お店をチェックする

和也

和也

20代

行ってみて混み具合見てから決めます!
みなさんありがとうございました!

marciero

marciero

非公開

いってらっしゃ〜〜い!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line