ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいお肉のお店を新宿でさがしてます!デザートもあるとうれしいです。みなさんのおすすめおしえてくださいm(._.)m

すー

質問

おいしいお肉のお店を新宿でさがしてます!デザートもあるとうれしいです。みなさんのおすすめおしえてくださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉ぺこなー!
その後はおいちーデザート!
あますことなくおいちーお店を
探しているぺこ♫

mint

mint

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらの肉バルおすすめですよっ♡お洒落で、半個室や個室があるので、友達とゆっくり過ごすのにピッタリです!

お店をチェックする

kal

kal

20代

ハングアウトハングオーバー HangOut HangOver 西武新宿 Brick St.店(ダイニングバー)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144693/food/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられますよー。クリームブリュレなどデザートもあります。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店 メニュー:肉バルMENU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/menu5/

こちらの肉バルはいかがですか?肉メニューがかなりありますよ。デザートもカタラーナやパンケーキなどがあります

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿・のみや 新宿三丁目要通り 和牛ハラミ・牛タン・レバー
http://www.shinjuku-nomiya.com/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line