ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼過ぎに利用できそうなカフェを探しています。 デートでカフェに行こうと思っているのですが、 ・予約ができる ・おしゃれな空間 ・女子受け な場所があれば教えてください! よろしくお願いします。

ak

質問

お昼過ぎに利用できそうなカフェを探しています。
デートでカフェに行こうと思っているのですが、
・予約ができる
・おしゃれな空間
・女子受け
な場所があれば教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

akちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

すいちゃ

すいちゃ

40代

クリントン ストリート ベイキング カンパニー (CLINTON St. BAKING) (表参道/パンケーキ ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000830108/

こちらは大人気のカフェです。
女子には堪らないパンケーキに生クリーム!!!
オススメなのはサーモンのエッグベネディクトです。最高ですよ。
デート楽しんで来てくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ジャルダン・ド・ルセーヌ|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070480/

アンティークな雰囲気の良いこちらのお店はどうですか?
ふわふわスフレのオムレツなどお勧めですよ
予約も出来ますので良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラ フェ デリース (La Fee Delice) (明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000013486/

ガレットとクレープの専門店です。
店内は可愛らしくて女子なら好きだと思います。
予約もできるのでリンクをご覧になってくださいね〜

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

キューポット カフェ 本店 (Q-pot CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13146636/

かわいいカフェといえばここ!
有名アクセサリーブランド「Q-pot」のカフェです。
人気店ですが、めちゃ可愛くオシャレなので是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line