ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお店教えてください!留学生を連れてきたいです!

ユミ

質問

美味しいお店教えてください!留学生を連れてきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユミちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ユミ

ユミ

10代

池袋がいいです!

ぱんだ

ぱんだ

30代

お好み焼き道場 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6d100/

池袋から数分のお好み焼き屋さんです。
ご予算や内容で選べるコースがいろいろありますよ!食べ飲み放題もできます!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

酒の一滴は血の一滴 涙は心の汗 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e982800/

季節の食材を活かした美味しい創作和食がいただける居酒屋です。
くつろげる個室もありますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

桃

30代

螢月 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a741800/

和風の店内のこちらの日本料理店はいかがですか?
美味しい季節の和食がいただけるので海外からの方に喜ばれそうです。

お店をチェックする

おちゃ

おちゃ

20代

鍋ぞう 池袋サンシャイン60通り店(池袋東口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010370/

ベタにしゃぶしゃぶはどうですか?海外にしゃぶしゃぶのような料理はなかなかないのでウケはいいと思います!コース料金リーズナブルで、ビュッフェで楽しめるのもいいかと(^^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

天下寿司 池袋西口店(てんかずし) (池袋/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000037495/

オススメですよ〜

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

サクラカフェ Sakura Cafe | 24時間いつでも世界の味を
http://www.sakura-cafe.asia/

多国籍な料理が味わえるサクラカフェはいかがでしょうか( *´꒳`* )
食べログの評価も高く、おすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line