ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜これから、有楽町エリアで美味しいもんじゃ焼きが食べれるところを探してます。

さと

質問

今夜これから、有楽町エリアで美味しいもんじゃ焼きが食べれるところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃいいぺこな!
夜遅くまでやってるとこがいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、お店教えてもらえてないぺこな。

なおと

なおと

20代

ジンジャー・ジンジャー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365309/

マロニエゲートにあるこことかどうですか?
まだ入れると思いますよー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

月島もんじゃ 近どう 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000034384/

ちなみに本日だと祝日でお休みです。
ここのもんじゃは色んな種類もあってお勧めです。
モチチーズもんじゃがお店の人気メニューですよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

もうお店見つかりましたか?
今日この時間大丈夫かは不明なので、お電話してから行ってみてくださいね〜〜

ドンドン
03-3595-3585
東京都千代田区有楽町1丁目2-5 B1
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13049292/

一品900円ぐらいです。

もんじゃ食べたくなってきた!!

お店をチェックする

さと

さと

20代

ありがとうございました。
結局、駅近くのジンジャーにしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line