ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で5/5 19:00からミーティングできるカフェを探しています。 人が少なく静かなカフェ教えてください。

しょこ

質問

渋谷近辺で5/5 19:00からミーティングできるカフェを探しています。
人が少なく静かなカフェ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングのできるカフェさんぺこな!
電源とかは別にいらないぺこ?

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらの個室があるカフェはいかがですか?個室なので周りを気にせずミーティングできるおしゃれなカフェですよ

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

電源はあれば嬉しいけどMUSTではないぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

kawara CAFE&DINING 宇田川|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026898/

お洒落で広々としたカフェです。
祝日なのでこみ合わないと良いですが、広いので余り気にならないと思いますよ。
パノラマで見れるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ak

ak

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000000186/

めちゃオシャレでソファでMTGできます。ただ。テーブルもあるので一応ソファでできるか確認したほうがいいかと!雰囲気◎です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line