ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺にカレーを食べにいきます。 どこがオススメとかこのお店のこれなどあれば教えてくださいー。

きゃ

質問

吉祥寺にカレーを食べにいきます。
どこがオススメとかこのお店のこれなどあれば教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカレーぺこな!
カレー、こだわったらおいちーぺこもんなー!どんなお店くるぺこかなー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ネパール・インド・チベット料理ナマステカトマンズ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g752100/

インド、ネパール、チベット料理が味わえるこちらのお店いかがですか?
スパイシーで美味しいカレーがいただけると評判なのでよかったら!

お店をチェックする

jack

jack

30代

タイ風炭火酒場 ラコタ(吉祥寺/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000031256/

旨いですよ〜

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

くぐつ草(吉祥寺/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000269964/

こちらは隠れ家的な喫茶店ですが、美味しいカレーが食べられるお店ですよ。食後に美味しいコーヒーはいかがですか^_^

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

パトワール 吉祥寺店
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009968/
お昼はカレー、ナンが食べ放題、アイスティ、ラッシーが飲み放題です。よるもコースがあってコスパいいと思います。

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

20代

MOMO curry (モモ) - 吉祥寺/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13019992/

ここは吉祥寺のカレーの中でも1、2を争う美味しい欧風カレーだと思います!野菜もたっぷり入ってる点もgoodです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line