ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で禁煙席がある焼き肉屋さんを探してます。 東京駅から行きやすいところで、できればチェーン店じゃないほうが嬉しいです。予算は1人5000円くらいまでで考えてますが、安くて美味しいのは嬉しいです!

ウルヴァリン

質問

都内で禁煙席がある焼き肉屋さんを探してます。
東京駅から行きやすいところで、できればチェーン店じゃないほうが嬉しいです。予算は1人5000円くらいまでで考えてますが、安くて美味しいのは嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコじゃなくて、お肉の煙を浴びたいぺこなー!
おいちーお肉見つかったぺこかなー♬

うめちゃん

うめちゃん

20代

セイユウザン 天空焼肉 星遊山|汐留 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0115/?TM=2&PD=256&CLRD=1

ここ、禁煙ですよー!
オズモールのプランならお得に食べれます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

韓国料理・炭火焼肉 KollaBo~コラボ~ 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e813202/

全席禁煙のこちらの焼肉屋さんいかがですか?
美味しいお肉がコスパよくいただけると評判のお店です。
お得なコースもありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

焼肉ダイニング GROW(日本橋/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125493/

東京駅から5分ほどのこちらの焼肉屋さんは禁煙なので煙たくないです。
個室もありますよ!コースは5000円くらいからとコスパの良さも評判です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line