ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木近辺でお酒一杯だけ飲めるバーを探しています。 家族3人で、ひとり2千円までで、軽くおつまみもたべれると嬉しいです(^^) ポテトとか♪

のぞみ

質問

六本木近辺でお酒一杯だけ飲めるバーを探しています。
家族3人で、ひとり2千円までで、軽くおつまみもたべれると嬉しいです(^^)
ポテトとか♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぞみちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッと飲めるバーぺこなー!
家族で飲みに行くなんて素敵ぺこ♬

ふうか

ふうか

30代

カスク ストレングス (CASK strength) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036223/

こちらの大人な雰囲気のバーはいかがですか?家族でバーなんて素敵ですね!楽しんでください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

STS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbvbzy700000/

いっぱい飲むのにも良さそうなこちらのバーはいかがですか?
お料理もあり、軽めのメニューもそろってますよ!

お店をチェックする

のぞみ

のぞみ

30代

ありがとうございます!
どちらかにお伺いさせていただきますー‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line