ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3〜4人で全員男でご飯行く時のええ場所教えてください。予算は1人1000円で、東京駅徒歩圏内で教えてほしいっすね!

水曜日のホホイ

質問

3〜4人で全員男でご飯行く時のええ場所教えてください。予算は1人1000円で、東京駅徒歩圏内で教えてほしいっすね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

む、むさくるちーぺこな。。
でも男同士の友情はすばらちーぺこ!お酒は飲まない感じぺこかなー。

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

お酒は飲みません

うーたん

うーたん

30代

八重洲食堂 (やえすしょくどう) (日本橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100001171553/

こちらの定食はいかがでしょうか。ご予算で食べられて栄養バランスの良い健康的なごはんですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

インデアンカレー | ステーキ・ハンバーグ・カレー | 東京駅周辺 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_91874/#basic

ご飯を少なくする変わりにルー増しできたり、タマゴをプラスするカレーが美味しいですよ♪

お店をチェックする

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

ラーメンだと嬉しいです。

yuumo

yuumo

30代

東京駅 斑鳩 (とうきょうえき いかるが) (東京/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000006491/

ラーメン屋さんいかがですか?東京駅から5分ほどの人気店です。
男性だけでも浮かないかんじのごはんでおすすめです。

お店をチェックする

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

なるほどです!ありがとうございます!

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

みなさん、回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line