ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水・湯島で平日ランチが美味しいところを教えてください!

わ

質問

御茶ノ水・湯島で平日ランチが美味しいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さわらちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

jack

jack

30代

くろぎ(湯島/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000005478/

鯛茶旨いですよ〜

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トラットリアレモン (Trattoria LEMON) (御茶ノ水/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000056847/

こちらのイタリアンはいかがですか?ランチはパスタが美味しいですよ!御茶ノ水のお店です🎵

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

炭焼豚丼 豚野郎 (ぶたやろう) (御茶ノ水/丼もの) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000008189/

甘めのこってりタレが絡んだお肉が美味しいですよ。
700円程で食べられるのでコスパも良いのが嬉しいですね

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和食バル 音音 御茶ノ水ソラシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sjj0981j0000/

ステーキやお魚のランチがいただけるこちらのお店いかがですか?
美味しい和食の定食でおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ナポリピッツァ アランジャルシ (Arrangiarsi Pizza Napoletana) - 湯島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13057017/

湯島でもっともおすすめしたいレストランです。小さなお店で、少し隠れ家的なピザ専門店です。ふわふわのナポリピザがクセになります。
しかしランチは限定20食なんです!早く行かないと食べられないのですが、ぜひチャレンジしてみてください。その価値ありです。

お店をチェックする

わ

30代

ありがとうございます!参考にさせていただきます…!本郷三丁目・末広町あたりのランチもどこかあれば嬉しいです。

tacz

tacz

非公開

味噌煮込罠 (みそにこみん) - 本郷三丁目/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13036030/

この近辺は学生のときよく出没していたので、おすすめたくさん知ってます!笑
本郷三丁目駅の近くにあるここの味噌煮込みうどん屋さんもおすすめです。イタリアン味噌煮込みうどんや韓国味噌煮込みうどんなど、変わりダネもあって面白いです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

キッチンまつば|洋食|本郷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13061064/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line