ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5日の祝日に女の子と二人でランチ出来るお店を探してます! 場所は、日比谷駅、銀座駅近くで落ち着いてゆっくり話せるお店がいいです! 予算は1500円迄でお願いします!

123

質問

5日の祝日に女の子と二人でランチ出来るお店を探してます!

場所は、日比谷駅、銀座駅近くで落ち着いてゆっくり話せるお店がいいです!

予算は1500円迄でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートランチぺこな!
それは123ちゃん頑張っちゃうぺこな!

おみ

おみ

30代

ラ・ボッテガイア(東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001215887/

銀座のおしゃれなイタリアンがデートにぴったりですよ!美味しいパスタランチはいかがですか?

お店をチェックする

jack

jack

30代

アナスティア (Anastia) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000010356/

旨いですよ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

銀座 竹の庵 5丁目本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135107/

落ち着く個室もあり、ゆったりランチできるこちらのお店いかがですか?
1500円以下のすき焼き御膳やおうどんのランチありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line