ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口でこれから夕飯食べたいです 焼き鳥以外で、チェーン店じゃないほうが嬉しいですm(_ _)m 予算は1人4000円以内だとなお嬉しいです(*´ `*)*+.♡ よろしくお願いしますm(_ _)m

ほし

質問

川口でこれから夕飯食べたいです
焼き鳥以外で、チェーン店じゃないほうが嬉しいですm(_ _)m

予算は1人4000円以内だとなお嬉しいです(*´ `*)*+.♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりはなしぺこなー!
デートディナーたのしんできてぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

野菜の串揚げ 磨呂|和食|川口/蕨-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066510/

串揚げ屋さんはどうですか?
海鮮のアヒージョも美味しいのでお勧めです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ビストロ・バル だんだん|イタリアン・フレンチ|川口/蕨-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005038958/

こちらはどうですか?
リーズナブルでコスパ良いのでお勧めします。
クーポン使うとお安くなるので見てくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ピエールピコ KAWAGUCHI|イタリアン・フレンチ|川口/蕨-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004002156/

日本人の味覚に合わせた親しみやすいフレンチのお店です。
コースもあるのでリンクチェックしてみてくださいね〜♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

たなべ(川口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100000699307/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line