ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅であっさりしたものが食べたいです!

ゆーすけ

質問

東京駅であっさりしたものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさりしたものぺこなー!
夜ご飯たのしんできてぺこー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

たけがみ 一徹そば(東京/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000068219/

本格的な蕎麦がたべられますよ。
定食料理など色々あるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

越後そば 東京店(東京駅(八重洲)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7s0d0azv0000/

あっさりいただける、こちらのお蕎麦屋さんいかがでしょう?ちょっと変わった、バジルが練り込まれたトマト蕎麦もありますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

つるとんたん 東京ビル店(東京/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000005067/

大人気のおうどん屋さんです。
おつまみもあり、お酒のアテにもなりますよ

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/
あっさりと言うと和食はどうでしょう?八重洲北口から徒歩2分の和食のお店です。旬の鮮魚のお造りやおばんざいや酒肴があり、たくさんの種類が食べられるも良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line