ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で美味しいお店を探してます! ここは絶対行くべき!なお店教えてください。 ジャンルは何でも大丈夫でーす! 2000円内くらいだと嬉しいです。

ちー

質問

天神で美味しいお店を探してます!
ここは絶対行くべき!なお店教えてください。
ジャンルは何でも大丈夫でーす!
2000円内くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

絶対いくべき!なとこぺこな!
福岡観光なうぺこー?

佳奈

佳奈

30代

ランチでしたらこちらです♪
確か1500円のバイキングがあったと思いますが、とにかくコスパがいいですよ!
イムズの中に入ってるお洒落なバーで、雰囲気も◎(*^^*)

このお店の系列店はどこもハズレないです♪
ハカタ オノ (HAKATA ONO) - 天神南/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006839/

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

もつ鍋専門店 楽天地 天神本店(天神/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000451655/

ビブレのそばのモツ屋さんです。
モツは割合いあっさりしてるので、苦手な人も食べやすいと思いますよ。
博多名物なので良かったらチャレンジしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

釜めしビクトリア(天神/釜飯) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000273097/

老舗の釜飯屋さんはどうですか?
他にも海老フライなど違ったメニューありますけど、ここは名物を食べて見てほしいですね。
リピーターも多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line