ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週久しぶりに会う友人と自由が丘で夜ご飯するのですがっ、雰囲気が良くて落ち着いて話せるお店ありませんか(*^^*)⁇チェーンの居酒屋とかではない方が嬉しいです🎶よろしくお願いしますっ!

ゆーき

質問

20代女性

来週久しぶりに会う友人と自由が丘で夜ご飯するのですがっ、雰囲気が良くて落ち着いて話せるお店ありませんか(*^^*)⁇チェーンの居酒屋とかではない方が嬉しいです🎶よろしくお願いしますっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自由が丘でごはんいいぺこなー❤️
おいちーの食べながら、いっぱいおしゃべりするぺこ!

まさとも

まさとも

30代

良 - 自由が丘/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13155854/

老舗のお店で雰囲気も良く、お好み焼きがとても美味しいお店です!お友達と是非(^ ^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

トラットリア Mocco (モッコ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p474000/
生パスタとピッツァがおいしいこちらのイタリアンとかどうでしょ?
おいしくて評判っ!
飲み放題のコースなんかもありますよ((*´∀`*))

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

新鮮鳥焼 ぼんじり - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6atbxbe50000/
焼き鳥屋さんとかはどうでしょ?
こちら店内落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんです☆
美味しい鳥で楽しい話に花が咲きそう☆

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

カフェ ラ・ボエム 自由が丘|イタリアン・フレンチ|自由が丘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026797/
こちらのお店はいかがでしょう?テラス席も個室席もあるのでお好きな方を選べます。

お店をチェックする

まり

まり

20代

ラボエムはやはりおすすめです✨

その他は
Bon.KITCHEN×BAR|ダイニングバー|自由が丘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050576/

雰囲気よくて、リーズナブルでお料理にもこだわりあり✨おすすめです✨

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

OASIS DREAM 自由が丘/フレンチ ワインバー
http://s.hitosara.com/0006036176/

とても上品な雰囲気の素敵なカジュアルフレンチのお店です。
シェフ厳選の季節を感じることのできるお料理を楽しめますよ🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ビストロ&オイスターバー モーメント 自由が丘/オイスターバー
http://s.hitosara.com/0006050468/

隠れ家的な落ち着いたオイスターバーです。牡蠣を色々な調理法で堪能できますよ!完全無農薬、有機農法のビオワインもいただけます!オススメです‼︎

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

たくさん素敵なお店のご紹介ありがもうございました(*^^*)♡
今回はお友達が牡蠣が大好きとのことなのでオイスターバーにしました🎶
夏中に全部行ってみます(*^^*)♡

misa

misa

非公開

産地ごとの生牡蠣の食べ比べもできるみたいです。楽しんできてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line