ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5名の接待。渋谷ヒカリエ、宮益坂周辺で個室あり、客単価7千円程度のお店を教えてください。 ジャンルは問いませんが、メジャーでない所だと嬉しいです。

ウルヴァリン

質問

5名の接待。渋谷ヒカリエ、宮益坂周辺で個室あり、客単価7千円程度のお店を教えてください。
ジャンルは問いませんが、メジャーでない所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メジャーじゃないとこがうれぺこな!
隠れ家チックとかいいかもぺこー?

jack

jack

30代

渋谷・表参道 熟成牛肉と旬菜料理の個室レストラン - ワビサーレ
http://wabisale.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

青柿 (あおがき) (渋谷/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000113413/

ここすごくオススメです!!
渋谷の宮益坂の郵便局のそばです。
私もランチや夜よく利用していますが、とても落ち着けて料理も美味しいです!
ちなみに予算高く見えますが、普通の接待ならこんな高くありません。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

天厨菜館 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e775000/

上品な円卓の個室もあり接待に良さそうな中華のお店です。
ご予算に合う6000円台のコースがあるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

mii

mii

20代

菜な 渋谷宮益坂下店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620601/

個室が幾つかございますので、予約が取りやすいかと思います!
宮益坂ですので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

吉成 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

接待向けの個室がございます。
範囲内の距離だと良いんですが、
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line