ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近辺で親戚と食事をする予定です。 せっかくなので美味しいものを食べてもらいたいとおもっています! 一歳の子供がおり、できれば個室がいいのですが、個室で美味しいお店知らないでしょう? 食事のジャンルはなんでも良いです! ちなみに電車で行くので、駐車場なしでオーケーです!よろしくお願いいます!

ちっち

質問

上野駅近辺で親戚と食事をする予定です。
せっかくなので美味しいものを食べてもらいたいとおもっています!
一歳の子供がおり、できれば個室がいいのですが、個室で美味しいお店知らないでしょう?
食事のジャンルはなんでも良いです!
ちなみに電車で行くので、駐車場なしでオーケーです!よろしくお願いいます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまいるなら個室だと安心ぺこなー♫おいちーものみんなでたのしんできてぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

いんしょうてい(上野/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000104415/

こちらは個室があるのでお子様連れも安心ですね。
お店もお子様歓迎なのでゆっくりお食事できそうですね

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ちなみに予算は1500-2000円くらいです!
年齢層は60代4人の30代2人、一歳の子供1人です。個室であればベターですが、個室でなくてもなんとか大丈夫です!

ジェラ

ジェラ

非公開

音音 上野バンブーガーデン店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853132/

こちらは個室があり、可愛らしいお子様メニューもありますよ。
お料理も美味しいので良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

上野精養軒3153店|洋食|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006029844/

駅近の洋食ダイニングはどうですか?
リーズナブルに美味しいものを頂けますよ♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

上野精養軒 3153店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g195404/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鎌倉野菜とチーズフォンデュ上野ガーデンファーム上野駅前店|イタリアン・フレンチ|本郷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068006/

こちらは個室のある居酒屋ですよ。
落ち着く掘りごたつもあるのでご確認くださいね。
ランチはリーズナブルでお勧めします

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line