ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて新潟に行くのですが、 1人で行きやすい 新潟らしいものが食べられる ランチ という条件を満たすお店ありますか?

aym

質問

初めて新潟に行くのですが、
1人で行きやすい
新潟らしいものが食べられる
ランチ
という条件を満たすお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aymちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新潟にご旅行ぺこなー!
お昼ご飯においちーの食べてペコー!

aym

aym

20代

ちなみに今日ではなく日曜日に行きます

フィガロ

フィガロ

30代

佳肴 あさひ山(新潟駅周辺/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100000027871/

お料理は地元食材を多く使っていますよ。
日本酒も美味しいのでお勧めです

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

田舎家 - 新潟/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000190/

こちらでは新潟の郷土料理を堪能出来ますよ。
オールマイティーに使えますね

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

新潟駅でこだわりのある日本料理・郷土料理 人気20店 - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/STAN2361/LCAT17/

新潟名物の油揚げとお刺身が頂けますよ。
日本酒も新潟産のものが沢山あるので是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line