ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂で昔ながらの醤油ラーメンが食べれるお店ありますか?

高橋丸

質問

道玄坂で昔ながらの醤油ラーメンが食べれるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高橋丸ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔ながらの醤油ラーメン!いいぺこなースープまで飲み干したくなるペコー♫

kal

kal

20代

喜楽 (きらく) (神泉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000256935/

ここのお店はいかがでしょうか?老舗のラーメン屋さんです。昔ながらの醤油ラーメン食べられると思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

ほっこりするような昔ながらの中華そばがいただけるラーメン屋さんです。
美味しいと評判なのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

後楽本舗 (こうらくほんぽ) (渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000453926/

昭和の雰囲気ただよう大衆的な感じのラーメン屋さんです。
昔懐かしいような美味しい醤油ラーメンがいただけますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

こちらは美味しい醤油ラーメンのお店です。
世代別で評価が分かれるようなので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

鬼そば 藤谷 - 渋谷 | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/61431.html

センターがありですがオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line