ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人、夜ご飯をがっつり食べたいです⊂((・x・))⊃ 予算は3,000円ほどで、飲み放題があればとても嬉しいです(=゚ω゚)ノ

ペロリ

質問

渋谷で2人、夜ご飯をがっつり食べたいです⊂((・x・))⊃
予算は3,000円ほどで、飲み放題があればとても嬉しいです(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつり飲んで食べてしたいぺこなー!
いいぺこな!絶対楽しいぺこ!

3代目

3代目

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

がっつり肉バルはいかがですか?こちらは飲み放題の種類が100種類もありおすすめですよ〜!

お店をチェックする

桃

30代

TOMBOY 渋谷円山町店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001284/

お料理8品に飲み放題ついたコースが2980円からあるこちらのお店いかがですか?
ボリュームもありがっつりいけそうです

お店をチェックする

jack

jack

30代

どうげん(神泉/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000008880/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line