ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と一対一でランチできるとこ探してます お互い20歳ですのでそんなに裕福ではないです。。 新宿駅周辺で探しています。ジャンルは問いません よろしくお願いします!!

ゆうじ

質問

女友達と一対一でランチできるとこ探してます
お互い20歳ですのでそんなに裕福ではないです。。
新宿駅周辺で探しています。ジャンルは問いません
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまとちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけとおいちーおみせがいい感じぺこかな?
ランチたのしんできてぺこー

トナカイ

トナカイ

20代

スパゲティーnokishita (スパゲティー ノキシタ) - 新宿三丁目/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012182/

たらこスパゲティの種類が豊富なこちらのお店いかがでしょうか?
900円からいろいろありますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ピツェリア カポリ PIZZERIA CAPOLI(新宿南口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009597/

ピザやパスタのランチが1000円以下でいただけるこちらのお店いかがでしょう?
新宿南口から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

IVO ホームズパスタ 新宿店(イヴォホームズパスタ) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000034524/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

エルトリート 新宿サザンテラス(新宿南口/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011308/

メキシコ料理のお店です。
980円でスープもついてますよ!ファヒータが美味しくおすすめメニューです。

お店をチェックする

ゆうじ

ゆうじ

20代

みなさんありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line