ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉、綱島あたりで1人で入りやすいようなバーというか居酒屋さんを教えて欲しいです!

gana

質問

日吉、綱島あたりで1人で入りやすいようなバーというか居酒屋さんを教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっと一人でいけるおみせって知っておきたいぺこよなー♫
ゆったり飲んじゃうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

ルブニール (REVENIR) - 綱島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14039696/

こちらのこじんまりしてますが大人な雰囲気のバーはいかがですか?マスターが素敵なお店ですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ワイン食堂 MaruGo マルゴー 綱島(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a578002/

明るく、落ち着く店内でひとりも入りやすくゆったり過ごせるダイニングバーです。
お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

Notte Serena(日吉・綱島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fvhb4fkv0000/

綱島から数分のこちらのバーはいかがでしょうか?
こじんまりとした落ち着くお店でカウンターで一人飲みもいいと思いますよ!

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

日吉の串焼きの居酒屋さんはいかがです?
1人でカウンターに座ってる人、よく見かけます。
おいしいですよ( ・ᴗ・ )

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14014789/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line