ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で、美味しいラーツーヂー(ラーツーチー?)が食べられるお店(中華)を知りたいです。できたら横浜中華街以外でお願いします(#^.^#)

えっさn

質問

横浜で、美味しいラーツーヂー(ラーツーチー?)が食べられるお店(中華)を知りたいです。できたら横浜中華街以外でお願いします(#^.^#)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えっさnちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーツーチーっていうメニューがあるぺこかー!おいしいぺこ?どんなメニューぺこー?

えっさn

えっさn

20代

ラーツーチーは鳥の小さい唐揚げに鷹の爪をたくさんかけて花椒がたっぷりきいてる料理ぺこ!(たぶん)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしそーぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

華隆餐館 (カリュウサンカン) - 伊勢佐木長者町/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005003/

伊勢佐木長者町のこちらのお店で頂けますよー♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

京華樓 鶴屋町CRANE店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e793600/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

京鼎樓 そごう横浜店 (京鼎楼 ジンディンロウ) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009182/

ラーズーチー、四川風の辛い唐揚げですよね?
それでしたらこちらで食べられますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

えっさn

えっさn

20代

すごい!みなさんありがとうございます、今度絶対行ってみます〜〜

トコトコ

トコトコ

非公開

沢山候補のお店が見つかって良かったですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line