ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名程度の打ち上げ場所を探してます。 5/20 20:00からです。 予算は一人4000円程度。 年齢は30台中心で、それなりに舌の肥えた人が多いので、安くて料理の美味しい店が良いです。

よへい

質問

10名程度の打ち上げ場所を探してます。
5/20 20:00からです。
予算は一人4000円程度。
年齢は30台中心で、それなりに舌の肥えた人が多いので、安くて料理の美味しい店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よへいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げのおみせぺこなー!
リーズナブルにおいちーお店見つけちゃってぺこー!

jack

jack

30代

渋谷のイタリアン トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア
http://www.pescepappareitalia.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Salud Familia Daikanyama|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061737/

10名様の席がありますよ。
ご確認くださいねー
ここのロティサリーチキンは美味しいです。

お店をチェックする

よへい

よへい

30代

ありがとうございます!
拝見します!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

九州酒場だんだん 渋谷東急本店前(宇田川町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963933/

九州の銘柄肉など美味しいお料理がいただけるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?4000円以内のコースもあります。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

aqua tower tokyo 水想 ‐suisou‐ 恵比寿店|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058956/

鳥すき鍋付きの宴会メニューがご予算に合わせてありますよ。
10名様の席があるのでチェックして下さいね!

お店をチェックする

よへい

よへい

30代

ありがとうございます!

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店が見つかるといいですね♪

めりこ

めりこ

20代

渋谷にも恵比寿にもある、ワイン酒場はいかがでしょう?

http://www.dipunto.com/index.html

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line