ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、千葉、木更津富津辺りで探しています! 友達と5人で、ゴールデンウィークでも混んでない浜焼きを教えて欲しいです!

ゆ

質問

今日、千葉、木更津富津辺りで探しています!
友達と5人で、ゴールデンウィークでも混んでない浜焼きを教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょうなんちゃんゴールデンウィーク楽しんでるぺこなー♫
浜焼きたのしんできてぺこー!

akane

akane

20代

漁師料理 かなや - 青堀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000955/

海を眺めながら浜焼きできるこちらのお店いかがですか?
メニューの種類が豊富ですよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

海鮮茶屋 活き活き亭(木更津/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000175307/

混んでいるかどうかは分かりませんが、、
人気の浜焼きのお店ですよ!
混んでますかねー

お店をチェックする

ゆ

20代

ありがとぺこ!

えっさn

えっさn

20代

ちょうなんさん、みつかるといいぺこね(>_<)

ゆ

20代

磯丸ぺこな!確かに混んでなさそうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line