ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿渋谷近辺で なにか(お茶漬け、薬膳など)専門店のランチができるところ知っている方いれば教えてください(*˙˘˙*)! また連日イタリアンフレンチが続いてますので、胃に優しい夜ごはんができるお店もお願いします!

さっちゃん

質問

新宿渋谷近辺で
なにか(お茶漬け、薬膳など)専門店のランチができるところ知っている方いれば教えてください(*˙˘˙*)!

また連日イタリアンフレンチが続いてますので、胃に優しい夜ごはんができるお店もお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹に優しいランチがいいぺこな♫薬膳料理ぼくも好きぺこ♫
おいちーの食べてお腹休めるぺこー、

ふうか

ふうか

30代

だし茶漬け えん 新宿ルミネ店 (だしちゃづけ えん) - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009187/

新宿ルミネにお茶漬けのお店がありますよ。出汁茶漬けは出汁が上品で体に優しい味ですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

だし茶漬け えん 渋谷東急フードショー店 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070111/

和食屋の高級ファーストフードって雰囲気のお店です。
お茶漬けがこちらで食べられますがお出汁が美味しいですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

中華粥の専門店です。
ランチもディナーもやっているのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
とても美味しいお茶漬けです(^ν^)
だしも胃に優しく、疲れている時にピッタリです♡

だし茶漬け えん 新宿小田急エース店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168692/

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

おひつ膳 田んぼ 代々木本店(南新宿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000010080/

ここなんていかがでしょうか?
少し歩きますがおひつ膳を堪能できますよ!

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

粥餐庁 – GREEN HOUSE FOODS
http://www.ghf.co.jp/kayu-santin/

色々な粥があるお店です。優しい味つけで疲れた胃にぴったりです。また、季節のお粥など、メニューが豊富ですよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

お通 新宿歌舞伎町店(西武新宿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000832521/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line