ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水元公園近くで一歳の子供連れで入れるオススメのお店ありませんか?駐車場あるとなお嬉しいです! ジャンルはなんでもかまいません!

ちっち

質問

水元公園近くで一歳の子供連れで入れるオススメのお店ありませんか?駐車場あるとなお嬉しいです!
ジャンルはなんでもかまいません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお出かけ楽しいぺこなー!車だったら帰りも安心ぺこ♫

しんいち

しんいち

20代

夢庵 水元公園店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2vhh8uny0000/

ここなら駐車場もありますし、ご家族でも行けるので、美味しいご飯を楽しめますね!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

cafe hakuta
http://cafehakuta.com/shop.html

こちらは公園の近くのお洒落なカフェです。
店内広々しているのでベビーカーごと入店大丈夫か、確認してみると良いですよ♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

お好み焼き 道とん堀笑天 水元店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1a8h5ame0000/

こちらはチェーン店のお好み焼き屋さんですが、種類も豊富でお好み焼きもフワフワで美味しいですよ。
希望したら店員さんに焼きてもらえます。
お座敷なのでお子さん連れのファミリーには良いのではないでしょうか?

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

みなさんありがとうございます!

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店が見つかると良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line