ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とランチするのにオススメなお店を教えてください♪ 東京から友達が遊びに来るので、栄・久屋の辺りで、おしゃれなカフェを探しています♪ 4人で行く予定です♪ よろしくお願いします。

mn

質問

非公開女性

友達とランチするのにオススメなお店を教えてください♪
東京から友達が遊びに来るので、栄・久屋の辺りで、おしゃれなカフェを探しています♪
4人で行く予定です♪
よろしくお願いします。

RINA1201

RINA1201

20代

銀幕の国のアリス - 矢場町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055620/
ここぜひ行ってみてください!

最近新しくできて、料理も美味しいし、何よりも店内がすごいです!

お店をチェックする

まり

まり

20代

air cafe (エールカフェ) - 矢場町/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007614/

栄だとやっぱりここがテラスの雰囲気がおしゃれで好きです✨

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

KUMA cafe 栄店 (栄/カフェ・スイーツ)のランチ/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972663/lunch/
オムライスが美味しいこちらはどうですか?
お友達とランチは平日でしょうか?こちらは土日祝日だけサラダビュッフェがあるので、候補に入れてみてくださーい☆

お店をチェックする

まり

まり

20代

クマカフェ 栄店 (KUMA Cafe) - 矢場町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23041822/

ここはくまがとにかくたくさんいて、とてもかわいいです!わたしはクマ好きではないのですが、、笑、ソファにたくさんのクマがいて癒されます♡

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

ボンカフェ 栄店 (BON CAFE) - 栄/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052489/#rst-data-head

お天気の悪い日が続くので、栄駅近くのこちらはいかがでしょう🎵雨に濡れない駅から直結の道もあります(*^^*)
女子会ランチに使われる可愛らしいおしゃれなカフェですよ✨

お店をチェックする

mn

mn

非公開

みなさま、早いですね!
助かります♪
ありがとうございます!

行くのは、土日です(*´∀`)

mn

mn

非公開

どれも素敵で、全部行ってみたいです♪
違う機会にも、みなさまのオススメのお店を利用させていただきます!

ニャース

ニャース

30代

ランチ女子会楽しんできてくださーい☆

RINA1201

RINA1201

20代

楽しんできてください♪

ハネ

ハネ

30代

女子会ランチ楽しんできてくだいね(≧∇≦)✨🍕

まり

まり

20代

お役に立てて良かったです^ ^

mn

mn

非公開

みなさまありがとうございました(^^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line