ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学、祐天寺、都立大学あたりで美味しいコーヒーかエスプレッソの飲めるお店を教えてください

あっきー

質問

学芸大学、祐天寺、都立大学あたりで美味しいコーヒーかエスプレッソの飲めるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーでゆっくり一息つきたい気分ぺこな!
エスプレッソ初めて見た時あの量、ギャグかと思ったぺこ

トコトコ

トコトコ

非公開

雑伽屋 (ざっかや) (学芸大学/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000065537/

こちらで深焙煎など、多種の珈琲が頂けますよ〜♪チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ロ・スパツィオ (Lo SPAZIO) - 学芸大学/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13015535/

学芸大学のお店です!美味しいエスプレッソが飲めますよ!コーヒー片手にゆっくりしてください

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

やなか珈琲店 学芸大学店(学芸大学/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100001165462/

小さいお店ですが、お豆をローストしている間に一杯飲んだり、テイクアウト出来ますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line