ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友人たちと、女子会をします! ・銀座、有楽町 or 丸の内 ・駅徒歩5分くらいまで ・飲み放題付きで、予算3500円程度 こんな感じのお店ないでしょうか😭

むう

質問

大学時代の友人たちと、女子会をします!

・銀座、有楽町 or 丸の内
・駅徒歩5分くらいまで
・飲み放題付きで、予算3500円程度

こんな感じのお店ないでしょうか😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
有楽町駅から徒歩5分でコースの種類がたくさんあり予算によって選べるかと思います♡

MASTER’S DREAM HOUSE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851573/

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

パラフレーズ Paraphrase(有楽町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002144/

女性に嬉しい料理コース、飲み放題付き。クーポン利用で3500円からあります。女子会にピッタリかと思います。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

アロハテーブル 銀座コリドー (ALOHA TABLE) - 銀座/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115981/

コリドー街にある、おしゃれなハワイアンレストランです。リーズナブルに楽しめます。雰囲気はかなり女子会向けです!
今、食べログ見てみると3980円の飲み放題プランあるみたいです!(ちょっと予算オーバーしてしまいますが…)

お店をチェックする

むう

むう

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line