ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の結婚式の打ち合わせができるような、ちょっと広めのテーブルがあるお店や作業スペースみたいな場所を探してます。 山手線の目黒駅側だと集まりやすいです。

うめちゃん

質問

友達の結婚式の打ち合わせができるような、ちょっと広めのテーブルがあるお店や作業スペースみたいな場所を探してます。

山手線の目黒駅側だと集まりやすいです。

うめちゃん

うめちゃん

20代

おっきな旗に、寄せ書きを描きたいんです。

まり

まり

20代

目黒貸し会議室 [インスタベース]
https://www.instabase.jp/rooms/meguro

こんな感じはいかがですか??

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズぺこなー✨
びっくりさせるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

アロハテーブル 中目黒 - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140020/
こことかどうですか?
大きなテーブルがあるハワイアンなカフェさんです店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってます((*´∀`*))
寄せ書きを書くにはいい感じのテーブルがありますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

↑半個室のソファ席があるのでそこだといいかもですよ!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

アロハテーブル Aloha Table 中目黒 (中目黒/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040669/?vos=evhahpp6002x304127462426631065
こちらの個室席だと机大きめだった気がします。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

さっきゅんさんとかぶってしまいました(ー ー;)
ここはおすすめですよ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

なかなかに広いテーブルのあるカフェがありますよ。wifiとか電源もあるので、不自由ないかな。素敵な旗になるといいですね♡
アロマカフェ (aroma cafe) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150659/

お店をチェックする

まり

まり

20代

旗を書くんですね!

さくらさくら 目黒店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113130/

こんなお店のテーブルをお借りするとかがいいですかね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな、中目黒と目黒駅は距離があるぺこー。
目黒駅で教えてあげてペこ。

こぼりん

こぼりん

非公開

遊食家ゆがふ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g700800/lunch/
ああ!すみません!大きいテーブルだったらアロハテーブルだ!と反射的に答えてしまいました!(´・_・`)

目黒駅ってことならこことか!
個室のあるお店でランチもやってます!
テーブルおっきめだとおもうのでどうですか?

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

目黒駅側なら、別に駅は問いませーん!
なので、中目もおっけーです!

そして、カフェとかを想像してたんですけど、まりさんのさくらさくらみたいな個室でやるほうが捗りそうな気がしてきました!!

ハネ

ハネ

30代

旬鮮酒場 天狗 目黒西口店 (シュンセンサカバテング)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045531/#rst-data-head

目黒駅西口より徒歩1分です。お天気悪い日が続いているので駅近が良いですよね✨
作業をされるとのことなので、個室ではありませんが、お座敷のテーブルはいかがでしょう。

天狗さんは私も良く利用しますが、ランチのお料理はお安いですよ✨

お店をチェックする

まり

まり

20代

気兼ねなくできていいかなと思います✨

お酒飲み飲み、、思い出など話しながら、、、♡

素敵な旗になるといいです🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line