ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先週のサラメシに出てきたお店、今井雅之さんがよく行ってらしたイタリアンのお店へ行ってみたいのですが ご存知の方教えてください 辛子明太子スパゲティがでてました

とくちゃんさん

質問

50代以上非公開

先週のサラメシに出てきたお店、今井雅之さんがよく行ってらしたイタリアンのお店へ行ってみたいのですが ご存知の方教えてください
辛子明太子スパゲティがでてました

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃんさん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

いなほ

いなほ

30代

カフェ ラ・ボエム 表参道 (Cafe La Boheme) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004712/

おそらくこちらのお店だったと思いますよ。辛子明太子ってメニューかな?たしか、今井さんが昔働いてたんですよね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)」世田谷
http://www.boheme.jp/setagaya/

お店をチェックする

とくちゃんさん

とくちゃんさん

50代以上

jackさん
ありがとうございます
今日にでも 行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line