ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅付近にて夕方から、6〜8人、個室で入れるひつまぶしが美味しいお店を探しております。接待にて使用させていただきたいため、コースではなく席のみの予約が可能で、おつまみとお酒の種類も豊富なお店ですと大変助かります。 お力添えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

けろまつ

質問

20代男性

名古屋駅付近にて夕方から、6〜8人、個室で入れるひつまぶしが美味しいお店を探しております。接待にて使用させていただきたいため、コースではなく席のみの予約が可能で、おつまみとお酒の種類も豊富なお店ですと大変助かります。
お力添えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひつまぶし、最後は出汁でお茶漬けがおいしいぺこよなー♫

まさとも

まさとも

30代

福づち - 新栄町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23006456/

こちらのお店ならおいしいひつまぶしが食べられて、個室もありますよ!是非(^ ^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

うな善 (うなぜん) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000277/
こちらはどうですか?
個室もあるうなぎ屋さんで予約もオーケー
ひつまぶしがおいしくて評判ですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

↑駅からも近くて便利((*´∀`*))

yuyu

yuyu

30代

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/
こちらのひつまぶしがオススメです(´∀`)
個室もあります。
お席の予約に関してはわからないですが…(´Д`ι)

お店をチェックする

まり

まり

20代

和食 竜むら - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n737201/
こちらはいかがでしょうか?

コースのみの予約可能などの記載がないので、おそらく席のみokかと思われます!

お店をチェックする

まり

まり

20代

自然や ~大地が厨房~ 名古屋駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n038800/

こちらも完全個室のうなぎやさん、美味しそうです!✨

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

皆様早速ありがとうございます!上司とも相談の上、決めさせていただきたいと思います!
名古屋は美味しいものが多くて大好きです✨

けろまつ

けろまつ

20代

ありがとうございました!まるやに行かせていただきました!m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line