ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50代の友人と3人で飲むところを探してます。 量より質の料理とお酒の美味しい店が希望です。 新宿駅徒歩圏でお願いします。

Mr.D

質問

50代の友人と3人で飲むところを探してます。
量より質の料理とお酒の美味しい店が希望です。
新宿駅徒歩圏でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものを少しづつ楽しみたいぺこなー

kal

kal

20代

ビストロ 熟肉(新宿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000812176/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい熟成肉が食べられるお店です。コスパもいいと思います。

お店をチェックする

jack

jack

30代

和処 秀 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfv100/

魚が旨いですよ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

四季の味 ほり川 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g055005/

上品な店内で美味しい和食がいただけます。
鉄板焼き、日本料理、お寿司と、3つのコーナーに分かれてます。
お酒もそろってますよ!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

犀門 (さいもん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017421/

新宿駅から近いです。その割に雰囲気が大人っぽいと思います。料理もポンポンと手際よく出てきます。お酒の種類も豊富に揃っています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line