ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、食べに行きたいんですが、いいお店ないですか?

かな

質問

明日の夜、食べに行きたいんですが、いいお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのあたりで探してるぺこりー?
お子ちゃま何歳ぺこかな?

kal

kal

20代

地鳥亭 - 生駒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29003347/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい焼き鳥のお店です。リーズナブルなお値段でおいしい食事ができますよー。

お店をチェックする

かな

かな

30代

小学生です。
生駒市、奈良市辺りがいいかな。

マロン

マロン

30代

炭火焼鳥・一調(生駒) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90f0n89x0000/

銘柄鶏の炭火焼の焼き鳥が美味しいこちらのお店いかがです?
落ち着く雰囲気の店内でお話しもしやすいのでよかったら!

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

フジエダハウス|イタリアン・フレンチ|生駒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064646/

こちらはいかがでしょうか(^^)
店内はモダンな雰囲気で落ち着けます(^^)
今からの季節やったらテラス席でも風が心地よく感じ、ご飯もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

かな

かな

30代

押熊、西大寺、富雄、学園前、奈良市あたりもいい。

Mii

Mii

30代

インディアン・カフェレストラン phool
http://www.phool.jp/sp/

カレーはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、デートでもご家族とでもゆっくりお食事できますよ!
カレーもすごく辛いということもないし、デザートにケーキ等もありました(´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line